●2017年4月23日(日曜日)●マウンテンバイキング★★終了★★

マウンテンバイキング(自転車の山遊び)開催のお知らせ。

経験者も満足な楽しいコースを予定しています。

初心者の方も、オフロード走行が未経験でなければ、参加歓迎いたします。

難易度の高いところは、自転車を押していけばいいんです。

不安な方には、事前に乗り方講習を行っています。

当日の「プチスクール」もご期待ください。

参加申し込みいただきました方に、詳細をお知らせします。

■日時■2017年4月23日(日曜日)

■行先■濃尾平野周辺の里山(お問い合わせください)

■申込み締切■
《レンタルご利用の方》事前講習を行いますので、一日も早くご一報ください。
《オフロード走行に自信のない方》事前講習を行いますので、一日も早くご一報ください。

《レンタル不要で保険利用の方》4月21日(金曜日)夜まで。

当方イベント参加経験ありで、要領がお分かりの方は、当日飛び入り可能です。

ただし、前日までに集合場所などをお確かめください。

いっしょに遊びましょう。

お申込みは、お電話またはEメールで。

お待ちしております。

 ・・・・予定終了いたしました。

 ご参加の方、ありがとうございました。

 この5月に王滝100km初挑戦の方からのリクエストで、

 よく似たルートでの仮想セルフディスカバリー敢行いたしました。

 イメージを膨らませて、完走のためのご参考になれば幸いです。

 それはともかく、お天気最高で、楽しかったですね。

 お疲れさまでした。

 ■4月27日に加筆■

 

2017年03月26日|マウンテンバイク:マウンテンバイク